福島多香恵のチェアロビクス日記

椅子を使った運動チェアロビクスの創案者、福島多香恵のフィットネス日記(チェアロビクスは当社の登録商標です)

蜂さんから逃げながらのラベンダー摘

2019年06月15日 | Weblog
みなさま、こんばんは。
今日は雨の1日となりました。

この時期は
からだの水分を排出しにくい季節です。
無意識のうちに、からだの水分を排出するような食べ物を選んでいるような気がします。


さて、先日レッスンの帰り道、ラベンダー畑に遭遇しました。
しかも、ラベンダー狩りができるということで、思わず地主さんに声をかけました。
ワクワクしながら初体験。
思った以上に時間がかかりました。
そして、何よりも、大きな蜂(クマンバチみたいな大きさ)から小さな蜜蜂まで、
蜂がお花にむらがっています。

蜂の同行を察知しながら、
ゆっくりラベンダーを選んでいきました。

お部屋で乾燥させていますが、
自然の香りっていいものですね。
贅沢な体験をさせていただきました。
ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。