でぃすかばりぃ☆CHACA

日々のよきこと、新しきことを、毎日ヒトネタ。

てつこのへや

2008年05月06日 | 新しきことかよきこと(日記)
惨敗芸人を、アメトークのゴールデンスペシャルでやっていて大層気にいったちゃかさんなのですが。

ちゃんと録画したよ、こどもの日小島よしおの回!



うん、小島はほとんど予想通りだった!
しかしてつこさまが予想以上だった!

正しく面白いてつこのへやだった!(笑)



アメトークをご覧になったんじゃないのか、てつこさま。
ご覧になったんだろうな、てつこさま。





そういや録画しっぱなしで見ていなかった、上地バンジー。

ほんといとしいこいつ……!

可愛いでなく、愛しい。

なでくりまわしたいっつーか、近くで見ながらじったばったしてたい。





ところで昨日のカラオケで熱唱したアニソン3曲が頭から離れません。

とりあえず当分は、カラオケ行ったら空色デイズを熱唱することでしょう。
あれ、拳が胸の前にくる(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿