でぃすかばりぃ☆CHACA

日々のよきこと、新しきことを、毎日ヒトネタ。

だめですよ

2014年04月30日 | 新しきことかよきこと(日記)
だめだ婚活パーティやっぱりなにも始まる気がしない…!

ていうか確率論だよねコレ…
当たりを引くまで延々これやるんですか…そんな根気はないよ私脳みそが創作に逃げつつあるよ…!

とりあえずあれだ、やっぱり運営さんはとても大事だ



あれかー、あとは平日休み限定回を自分へのノルマとして、イロモノ企画探すしかないかー
といって、サブカルで縛られるといろいろ違うんじゃあ…私今ジャンルないしなー
ああ、三条先生か←狭い


わたし元カレさんてなんであの人と付き合ったんだっけ…あれはあれか、友人の引き合わせで最初からものすごい大当たり引いちゃったんだ…
それ基準じゃいかんのだけど、きっかけとか許容範囲とか分からない…分からないんだよ…っ!



とりあえず、とてもいい運営さんを見つけたんだけど前回と同じ人を数人見かけてしまうのでしばらく行けません
明日から異動ですストレス過多!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成功者の談だと (りくお)
2014-05-04 21:49:50
当たりを引き続けるまでやり続けることが大事だそうだよ…
当時30前後だったその子は月1くらいで2年くらいやってたって話だよ。当然お食事行ってみたけど付き合ってみたけどダメだったもあったってよ。
札幌よりも分母多いんだがら頑張れ…!
(私は頑張ると体調壊すことが目に見えてるから手が出せません。)
返信する
Re:成功者の談だと (ちゃか)
2014-05-05 09:24:05
ありがとーございます
うん、東京でムリならムリだよねとは思ってる…

婚活パーティー以外の方法も探さないとなーと思ってるところですあれはあれで行く…

いっときにひとつのことしかできない自分がめんどくさいですよー
がんばりまーす
返信する

コメントを投稿