でぃすかばりぃ☆CHACA

日々のよきこと、新しきことを、毎日ヒトネタ。

近況

2013年05月31日 | 新しきことかよきこと(日記)
よし。
愚痴る。

転職活動×セール大当たり×生理前×梅雨入り。

フザけんな‼‼

以上。

嘘。



…なんだろうなあ、なんかスカッと…面白い映画とか漫画とかドラマとか…そういうので飛ぶ類のストレスなんだ、今コレ。
でっかい画面でおもしろいの観たい。

今期観てるのが家族ゲームのみっていう…大変好みで面白いのだけどスカッとはしない…むしろ落ちる…(でも面白い)。

加地さんと有吉さんにエネルギー供給される日々。
昨日のあめとーく観ながら10時にようやく夕飯さ…。
食欲のなさがひどいさ…もたないから食べてるけど…。



内定もらえそうな感触の会社がひとつー。
年収キープだけど月収さがるー。
大変ふあんー。
ボーナスなんか会社業績でいくらでも減るじゃないかー。

内定が出そうなことでおのずと活動締め切りが近づいてきましたよ…も少し条件いいとこを期限内に探せるだろか。
落ちてもいいから挑んでおきたい。
だからこのタイミングでセールとかさーーー‼‼‼



ああ…部屋片付けたい…。
と思ったらスカイツリーに電波切り替えで、リアタイ問題ないけど録画が半分しんでるから電気屋さん呼ばねばで次の休みに強制お掃除だった。
Mステしんでた…。
録画の受信状況までチェックしてなかったさ…。

あっ!
明後日のキョウリュウジャー録画が‼‼Σ(゜д゜lll)
よりによって明後日のキョウリュウジャーが…‼‼‼
くろいこの回が…
リアタイ1回で消化できる&見きれるわけないじゃないか…‼‼‼‼

絶望がお前のゴールだ、とか脳内で懐かしのセリフが流れた衝撃。



このまましょぼんと尻切れる。
おやすみなさい。