鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

絵チャ、おぼえていますか

2008-08-16 20:46:27 | Weblog
もう結構経ってしまいましたが、例のごとく8月2日に行われましたお絵かきチャット集会の模様をお伝えしましょう。

今回は少し参加が遅れたのですが、その時のメンバーは
ろっぽなックさんとみみっくさんでした、そしてカンバスのほうはといいますと、

どうやら暑さで壊れているようです(お
左下にいるのはどうやらみみっくさんのようですね。
参加後は主にソウルキャリバーⅣとかPSPとかの話題でチャット、
その後例のごとくしりとりに突入しました。

ライラック>クーラー>ラムネス>ストロンガー

ガイキング>クワトロ・バジーナ

ナローバンド(右上の絵)>ドラグナー>ナナリー>リール(左上の絵)

ルービックキューブ>ブルマ(2つ描いてありますが(^▽^)>マタンゴ

コスモス>スッパマン。で終了でした。

残念ながらこの日は翌週に控えているオフ会参加者が私とろっぽなさんだけだったために、
相談とかできなかったのですが、まあ、なんとかなったのでよかったです。


チャットの内容とかマジで忘れてるのにしりとりのほうは絵を見れば思い出せますね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ブルマ」は (ろっぽな)
2008-08-21 22:47:41
顔まで描かなかった事を
少なからず後悔……。
(え?ちゃんと顔描いてあるって?)
返信する

コメントを投稿