鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

え?どういうこと

2021-06-16 22:02:51 | フィギュア、玩具
前回記事にしたタイタンのほかにも中国製プラモを買っていたのですが、
5月27日に届いた、四聖獣 青龍が、なぜか今日また届きました?!

タイタンの方にはパーツ欠品の不具合があったので、それが来たのならまだわからなくもないのですが、
特に問題のなかった青龍のほうなのでさっぱりわけがわかりません。
箱の中にも商品の他に説明のようなものもはいってませんし、何かの手違いなのでしょうか。
海外の業者のためこっちから直接は連絡を取れないので、とりあえずAmazonに問い合わせてみました。
Amazonから問い合わせて、結果を教えてくれるそうです。
返品するように言われたらどうするんだろう、とりあえずAmazonの配送センターに送ることになるのかな?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-11-18 10:03:49
そもそもコトブキヤの権利を侵害してるじゃん
返信する

コメントを投稿