鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

WHF神戸24 画像編その2

2006-08-20 22:14:38 | フィギュア、玩具
続きです、こちらはそのほかの細かいネタを上げていきます。




以上「ToHeart2」2はあんまりよく知らないんですよね。



「フルメタルパニック」からメカ2体。




オリジナルキャラの女の子




何ともいえないセンスなので何かのキャラですか?と訊いたら
オリジナルだそうです、趣味で作ってるって感じがいいですよね。




「終わりのクロニクル」という小説の表紙イラストを立体化したもの。


「ゾイドジェネシス」のコトナ・エレガンス


「これが私のご主人様」の沢渡いずみ



「ウィッチブレイド」より雅音ウィッチブレイド装着版
やっぱり立体映えするデザインだと思います。ムネノトコロトカ

「新世紀エヴァンゲリオン」のコミック第8巻の表紙を再現したもの。
渋いネタですねえ。






「けもの学園」というゲームのキャラとオリジナル?
一番上にあるプレートがまるでチョコレートみたいでなんか思わず撮ってしまいました。



WHFのマスコット、ほびりんのハロウィンバージョンとオリジナルキャラ。


デフォルメの3式機龍


とよはし市制100周年マスコット「トヨッキー」いわゆるユルキャラってやつですか。


なんだかまるで耳かきのようですが、フィギュア用の武器です。


ミクロマンに持たせるとこんな感じってモップは武器か?
腕に装着するタイプもありました。



「世界一!幸せそうな手榴弾 パイン&アップルちゃん」だそうです。
たしかに幸せそうな表情だっぷる(お




珍しい?男性キャラのピンキーです。
「HELLSING」のアーカード2種と「TRIGUN」のヴァッシュ・ザ・スタンピード。


「フルーツバスケット」の草摩杞紗、惜しい、足元に燈路の動物体がいれば完璧なのに(お



「ARIA」よりイケてるヒーローにゃんにゃんぷうに扮するアリア社長
派手ですね、確かにアニメではこの色でしたが。


前回偽札が見つかったりしたためかこんなディスプレイもありました。
本当にあんなことは二度とあって欲しくないですね。

とりあえず以上です。
例によって会場を出てからしまったアレも撮っておけばよかったなどと
思ったりするわけですが。
写真の撮り方も安定しませんねえ、もうちょっと練習したほうがいいかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿