かりんとう日記

禁煙支援専門医の私的生活

チェッチェッコリ

2017年12月06日 | 気になる人々

海外ドラマをよく見ている。
好きなのは、「NCIS」。

なかでも、ギブス捜査官がイイ。

自分よりも年上で、胸をときめかせられる男性の存在は、いまや貴重である。

ところがなんとそのギブスが、陸軍の女性中佐といい感じの仲になってしまった。

チェッ!

思わず舌打ちしてしまった。

WOW! 
ワタシとしたことが、なんて、はしたないことよ。

だからすぐに、歌ってごまかした。

チェッチェッコリ♪
チェッコーリサ♪
リサンサマンガ♪
オーマイチェチェ♪

昔、カブスカウトにいた弟に教わった曲。

 

なぜか今は、小学校の運動会の玉入れダンスの曲となっているらしい。

玉入れって踊りもするんだったっけか?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラ ばらの騎士 | トップ | 慎重に新調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になる人々」カテゴリの最新記事