かりんとう日記

禁煙支援専門医の私的生活

カフェテラス

2021年02月09日 | 今日のワタシ
日課にしたいとおもっているのは、歩くこと。

車社会の田舎で暮らしているうえ、デスクワーク中心の生活となっているため、筋力がすぐ落ちてしまう。

ステイホーム中のほうが、家でストレッチ体操や公園散歩をよくしていた。


職場内で、患者さんと会わずにすむエリア中心に、とりあえず5000歩くらい確保できるウオーキングコースを考え、歩いている。

3階建ての管理棟の2階の窓の外は、広々としたスペースになっていて、広い空を眺められる。

一人占めするのもいいが、テーブルとイスを出せば、換気のいいカフェテラスになるのにな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳の虫 | トップ | ダメな子のマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のワタシ」カテゴリの最新記事