瑞原唯子のひとりごと

ESSE 5月号 宇野昌磨さん×山本草太さん スペシャルインタビュー


ESSEは初めて買いました。宇野昌磨くんと山本草太くんの対談目当て。子供のころ母親が買ってた記憶があるけど、まさか自分が買うことになるとは思わなかったです。

まずお写真の破壊力がすごい。事前のツイートでそういうお写真があるとわかっていたので、わりと冷静に受け止められたけど、何も知らずにいきなりこの誌面を見たら「ファッ?!」ってなったと思う。最初のページのもヤバいけど、最後のページの肩を組んで目線を合わせてるのがヤバすぎです…!

宇野昌磨くん最近はそうでもないけど、以前は見ていて明らかに緊張してるとわかるときが度々あったね。平昌前のシーズンだったか本人が「緊張しい」って言ってたし、あまり緊張しないというのは疑ってた(笑)。いまは本当に平常心なんだろうなという感じだけど。

草太くん遠回しにサウナに誘ってたんだ! 「サウナとか行かないの?」って遠回しすぎる気がするけど、それで「あまり好きじゃない」って言われてしまったらもう誘えないよね。

大根の真の姿には笑った。もともとおでんの大根みたいにやわらかいものだと思ってたの? あんなやわらかい状態で土に埋まってると思ってたの? いやいやいや…でも調理方法によって好きだったり嫌いだったりは普通にあると思う。わたしもトマトソースやケチャップは好きだけど生のトマトは好きじゃないし。カクテキは知らなかったので調べてみたら大根のキムチなのか。食感的には大根の漬物みたいな? 角切りなのでもっと食べごたえのある固い感じかな。

最後、フィギュアスケートLife Vol.30 に対談の完全版が掲載予定とあってずっこけた。先に言ってよ! でもまあESSEにしかない写真もあるんじゃないかと信じてます…!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フィギュアスケート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事