瑞原唯子のひとりごと

名探偵コナン「風林火山 陰と雷光の決着」

相変わらず人間関係とかよくわからなかったので、事件もわかったようなわからなかったような、どうにもすっきりしない。虎田家と龍尾家の確執はまったく関係なく、単に賭けとかその辺が動機だった…ってことでいいのかな? あの犯人は誰だっけ?(爆)。いたことは思い出せるけど、どういう関係の人だったのか…。後ろにいたお仲間みたいな人たちはもっとわからない。

刑事さん面白すぎるよ。そんなところで待つのか! 案外、目立ちたがり?? あんなところから出てきたらインパクト絶大ですもんねぇ。この刑事さんもよくわからないんだけど、目と足の怪我は、今回の事件とはほとんど関係のないことだったの?

平次ではなく由衣さんに活躍してほしかったと思ってしまった私は駄目ですか? 元刑事で刀を手にしたってことは、それなりに剣道ができるんじゃないかとワクワクしてたんだけど。平次に刀を取られてガックリしてしまった(酷)。

由衣と刑事さんと甲斐さんの関係にはちょっと萌えるものがある。子供の頃のエピソードとか見てみたかったなぁ。

蘭も和葉も結局、言えなかったね。うん、いきなり何の脈絡もなくはなかなか言えないよな。しかし、平次は事件の推理は出来ても乙女心はさっぱりわからんようです。まあ、今回の和葉の行動はわからなさすぎるかもですが(笑)。

▼名探偵コナン アニメ感想等
名探偵コナン@SKY BLUE

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「名探偵コナン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事