瑞原唯子のひとりごと

金田一少年の事件簿 File 04 トイレの花子さん殺人事件


合宿中の美大生が肝試しの途中で殺された事件。

はじめは佐木といちゃつきすぎじゃない?(笑)。いくらお化けに見えてビビったからってあの抱きつき方はヤバい。肝試し中も佐木にべったりだったし。あまりにもいちゃつきすぎて美雪の影が薄くなってるじゃん。佐木ははじめと美雪をくっつけたいみたいだけど、むしろ君が邪魔してるんじゃ…。

佐木のカメラがスマホからタブレットになってる。画面が大きいと映像を見るとき見やすいよね。でも常時あれを持って撮影するって重くないのかな。ハンディカメラみたいに手に装着するのなら持ちやすいけど、握るタイプのホルダーだし。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています

コメント一覧

celest
ですよね。今回、美雪はいなくてもいいというか、むしろ邪魔になってるような気がして…。
如月まひる
はじめと佐木くんで世界が成立する気がします。
美雪ちゃんの存在意義が心配になります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事