瑞原唯子のひとりごと

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST「ブリッグズの北壁」

キンブリーにはごまかしは効きませんでしたな。スカーたちが北に向かったことがばれてしまいましたよ。鋭いなぁ…と思うけど、スカーは錬成のあとを残しちゃってましたからね。スカーにしては不注意なんじゃ…? どうやっても少しは残っちゃうものなのか?

ヨキはいいキャラだよな(笑)。キンブリーがヨキを見たときの「誰?」のシーンは、原作のがものすごく好きだったので、アニメでどうなるのか楽しみにしていたんですが、ごくごく普通になっていました。ちょい拍子抜け…。でもあんまりオーバーにギャグっぽくやられても寒かったと思うし、アニメはあれで良かったのかもしれません。

マルコーとメイの方はなんかほのぼのしていていいなぁ。状況的にはそうでもないんですが、二人とも優しいからかな。お互いを気遣っていますよね。

エドたちはブリッグズへ。そして登場しました、オリヴィエ・ミラ・アームストロング少将! うおー、かっこいい! 声もイメージどおりで良かった! 沢海陽子さんだったんですね。これからがますます楽しみになってきました。かっちょいいアームストロング少将を見られるだけで嬉しいです。いや、もちろんストーリー展開も楽しみなんですが!

▼鋼の錬金術師 感想等
鋼の錬金術師@SKY BLUE

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鋼の錬金術師」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事