瑞原唯子のひとりごと

news zero 宇野昌磨くん生出演


生出演めちゃくちゃうれしくて楽しみにしていたのに、テーマを見てずっこけた。「絶対王者 羽生結弦のスゴさ」ってなんだよ…宇野昌磨くんの貴重な生出演なんだから本人のことを聞いてくれよ。「これから」を語ってもらうために呼んだんじゃないの? なのに他のひとをヨイショさせるとか失礼にもほどがある。やっぱり日テレは日テレだったわ。あと羽生氏は現役引退しても絶対王者なの? というかわざわざ絶対王者と書くなんてゲストである宇野昌磨くんに失礼では。羽生氏に勝ったこともあるのに。世界選手権2連覇もわざわざ羽生氏に並ぶように2度の金メダルと言い換えてたな。ゲストを下げてまで羽生氏を持ち上げるとか本当に意味がわからん。

真央ちゃんにフィギュアに誘われた話も、もちろん知らなかったひとはいるだろうけど最近めちゃくちゃあちこちで話題に出てたし、わざわざ貴重な生出演で時間を割くのはもったいないと思うの。せっかくだしもっと宇野昌磨くん本人に焦点を当てたテーマにしてほしかった。ただ、真央ちゃんに「真央ちゃん」と呼んでくれないのは寂しいと言われて「真央ちゃん」呼びに戻ったという話が聞けたのはよかった。最近の話なんですね。ふふっ。真央ちゃんはだいぶ前から寂しいって言ってたからうれしいだろうな。

引退後の生活の変化は今回の中で唯一いいテーマかな。フィギュアの練習は深夜に貸し切りでやっているとか、だから僕にとってこれがゴールデンタイムとか、ゲームも真剣にやりすぎなくらいやってるとか笑、知らなかった近況を聞けてうれしかった。でもわりとさらっと終わってしまったように感じたので、もっと深掘りしてほしかったです。他では出ていない話をもっと引き出してほしかったし、告知にあったように「これから」についてももっと聞いてほしかった。

あとはワイプでいろいろ表情が拝めたのがうれしかった。笑ってたり、真剣だったり、驚いてたり。8歳当時のVTRが流れてるときは笑ってたね。オリンピックで金メダルは言わされてたんでしたっけ。何を思いながら見ていたのか聞いてみたい。

ランキングに参加しています

コメント一覧

celest
ありがとうございます。寡黙というより正直という感じですかね。
knvwxcoo油屋種吉
こんにちは。わたしも宇野さん、好きでしたよ。
寡黙なところがいいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フィギュアスケート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事