瑞原唯子のひとりごと

OVA 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #03 師匠物語

OVA 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #03 師匠物語。円盤収録のテレビ未放送話。GYAO! で無料配信されていたので見ました。本編でチラッと言っていたイズミの修行の話ですね。ナイフ一本だけで一か月ブリッグズ山で生き延びるという。えーと…人違いだったんかーい!(笑)。なのに同じような修行をエドとアルにさせていたのか。まあ結果的にそれで錬金術に大切なことをつかんだからなんだろうけど。しかしオープニングとエンディングの昭和の日本映画みたいなアレは何だったのか…そのあとの初恋物語にはさらにびびったけど(笑)。見ているだけで恥ずかしくなる雰囲気…本当にこんな出会いだったのかな…。エドとアルの顔がああなるのもわかる(笑)。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鋼の錬金術師」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事