瑞原唯子のひとりごと

OVA 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #04 それもまた彼の戦場


OVA 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #04 それもまた彼の戦場。円盤収録のテレビ未放送話。GYAO! で無料配信されていたので見ました。前半はロイとヒューズの出会いあたりを描いた話。きっかけはほうれん草のキッシュ(笑)。やり返すロイが大人げない(笑)。しかもキッシュはまだほかにあるからあんまりやり返せてもいないし。ふたりとも新人のころは一緒に訓練していたんですね。ロイは錬金術師だから何となく別ルートなのかと思ってた。ヒューズは昔からあんまり変わらないけど、ロイはだいぶ青いなぁ。こういう青いときもあったのね。というような軽い話かと思ったら、後半はなかなかヘビーでした。イシュヴァール戦。元同期と鉢合わせとは…もともと理想を持っていただけに、痛いところを衝かれて動揺してしまったんですね。その点、愛する女のためにというヒューズは動じない。しかし後にそこを衝かれて殺されてしまうんだなぁ…とせつなくなった。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鋼の錬金術師」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事