瑞原唯子のひとりごと

コラントッテ 宇野昌磨さんトークイベント



今年はコラントッテ購入したのでライブ配信で見てました。宇野昌磨くんめずらしくオーバーサイズの衣装だったけど似合ってるね。そして顔がいい…きれい…。オンラインなのにアップになると直視できなくなる笑(いつものこと)。引退のことは14日の会見で話すのでここでは触れないとのこと。そしてコラントッテさんは今後もサポートしてくださるとのこと。

今シーズン印象に残った試合はNHK杯なんですね。コーチが喜んでくれるのを目の前で見ていたと…素晴らしい試合になったと…。そう思えるのは自分の中にしっかりとした軸があるからなんだろうな。わたしとしてもいろいろな意味で印象に残った試合でした。

最初のゲストは樹くん。こんなところで兄弟の言い合いみたいな感じになったり笑。まあ通常運転ですね。壊れたコンセントと勝手に交換されたらさすがに怒っていいと思う笑。あとは今度オープンするカフェの宣伝とか…結局、兄の好きな肉はロースなのかカルビなのかどっちだろ。どっちかが勘違いしてるんですよねぇ。昌磨くんロースが好きといいつつカルビ食ってた可能性もなきにしもあらず。

続いてのゲストは友野一希くん、島田高志郎くん、中田璃士くん、山本草太くんと超豪華! 友野くんは予想してたけど、こんなにたくさん来るとは思ってなかったです。しかも山本草太くんがコラントッテとアドバイザリー契約を結ぶとか、おめでたい話題も。中田璃士くん以外は気心知れた仲間で和気藹々としていて楽しかった。

中田璃士くんは初々しくていじらしくてかわいかった。こういうイベントに出るのは不慣れだろうし、そのうえまわりは大先輩だらけとなれば、そりゃ緊張もするよね。お題の答えがまた…引退しても忘れないでとか、笑顔に癒やされてるとか、ほんとかわいすぎるんよ。憧れの昌磨くんからハグしてもらえてよかったね。最後の挨拶で緊張しすぎて昌磨くんがささやき女将になってたのも微笑ましい。司会者が船場吉兆とかツッコんでた気がするけど、たぶん璃士くんはわからんよね。

山本草太くんのさりげない優しさのエピソードもよかった。中京のリンクで練習してるときに、靴紐が切れたらわけてくれたり、昌磨くんの一人練習の時間に一緒にと誘ってくれたり、怪我しないように声がけしてくれたり。

高志郎くんのゲームでラスト1回と言ってから延長しまくる話も面白かった。昌磨くんはラストと言ってからが本番だとか開き直ってるし笑。しかもフィギュアスケートに絡めてくるのがすごいわ。コーチ(ステファン)がそんな感じなのは共通認識っぽいね笑。

色紙に書いた今後の抱負は「探」。何を見つけてどう進んでいくのか、一ファンとして楽しみにしています!


ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フィギュアスケート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事