瑞原唯子のひとりごと

警視庁・捜査一課長 season6 第6話


若い女性がメンズスーツを着て亡くなっていた事件。

わたしの理解力が足りないのかわからないことだらけだった。七井路美は恋人が強盗未遂をした件で、どうして片石を疑ったの? 実際に片石も関わっていたの? 本庄と七井路美の恋人はどういう関係なの? 諸星秋子はどうして警察をやめたの?

諸星秋子は七井路美のことが好きだったけど、好きと言えなかった…という理解でいいのかな。七井路美の恋人が出頭したのは諸星秋子が説得したから? 最後のメッセージカードは本人から預かってたものなの? 渡さなかったのはどうして? そして見取り図を盗んだのはどうして? 見取り図を盗んでも本庄が首謀者とは証明できない気がするんだけど…。

しかし、本庄は料亭にいたとアリバイ確認できましたという話だったのに、こっそり抜け出したって…アリバイ確認ガバガバだな。きちんと姿を見たのはいつなのか聞かないとアリバイ確認にはならないよ。

「大福の勘は特別だ」から「大福は特別だ」にグレードアップしてました…!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事