瑞原唯子のひとりごと

探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り 第6話


秋菜はやっぱり生きてた。思ったとおり千曲川と秋菜の計略とのこと。遺体は精巧な人形なのかなと思ってたけど、アンドロイドだったらしい。いや、遺体なんだからアンドロイドである必要性はないような。

棺に金属を入れるのは本来ならあり得ないんだよね。燃えないもの燃えにくいものはNG。小さいピンくらいならともかく、あんな大きな金属製のおもちゃは入れられないはず。偽ではなく本当の葬儀だったらきっと止められていたかと。

ものすごくいまさらなんだけど、千曲川は罪に問われないのかな…殺人未遂とか傷害とか。トリック返しだからで許される世界線なんだろうか。

宗介もどかしい! とジタバタしてたら、次回、婚約者が登場? そういえば婚約者がいるという話でしたね…。葉子はあまり気に入っていないみたいな。あと行方不明の父親のことも気になってる。このまま登場せずに終わるということはないよねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事