瑞原唯子のひとりごと

2.5次元の誘惑 EPOSODE 05 初イベント終了!!


謝罪会見とか言われてたやつ、アニメで見たら思った以上に謝罪会見で笑った。シャッター音とフラッシュが雰囲気を醸し出してますね。でもその後はちゃんとリリエルのポーズをとってて、囲みに慣れてないから撮りづらくはあったんだろうけど、リリサのリリエルのかわいさは伝わったかな。最後の表情よかった。奥村も見とれちゃってたんだろうけど、あれを撮らなかったのはもったいない! 正面から撮れるのは奥村だけだったのに…! でも顔がゆるんだリリサの写真もかわいかった。

更衣室でのコスプレイヤーの怖い話も面白かった。ウィッグは取扱注意だぞ。お風呂で固まってた弟さんに同情する笑。

駅で「エルフのお姉さん」とか大声で探されるのはつらい笑。勤務している会社の近くならほんと勘弁してという気持ちになるよね…自宅の近くもヤバいけど…。

ツッコミ不在とかツッコまれてたけど、コスプレのパートナーとして大好きって間違ってはないんだよなぁ。本人が自覚してないのなら無理に恋愛に持っていくこともないし、いまはそれでいいんじゃないかな。コスプレのパートナーとして過ごすうちに恋愛に変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。男女だからって必ずしも恋愛がゴールというわけではないと思う。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事