瑞原唯子のひとりごと

スケートカナダ2022 男子シングルFS


ISU公式ライストで見ました。宇野昌磨くんジャンプが危うくてヒヤヒヤ。でも課題だった4T3Tが決まってよかった! そしてやはり演技が素敵! ステップ本当に美しい。このプログラムを魅せられるのはスケーティングスキルがあってこそ。いつかノーミスの演技を見たいです。芸術品になるぞ。

最後の4Tは4T1Eu3F狙いですかね。予定構成では4T1Eu3Aになってたような気がしたけど、さすがに間違いかなと。しかし4Tからのコンビネーションに苦戦しているときに、あえてこれを入れてくるあたりが宇野昌磨って感じです。

点数はもうちょっと出るかと思ったけど、ジャンプさされまくってたのか。回転不足2つとq2つ。きれいに跳んだと思ってた4Fや3Aまで…。

三浦佳生くん6分間練習のときに靴紐が切れたみたいですね。本番のときじゃなくてよかったけど、やっぱり多少は影響あったよね。でもそれを感じさせないくらい堂々とした演技でした。

キーガン・メッシングよかった。ラストシーズンに地元であの演技ができたのは最高だったのではないかと。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フィギュアスケート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事