瑞原唯子のひとりごと

ぐるナイ 7月4日放送 宇野昌磨さんゲスト


エアフィギュアやったり、食レポしたり、肉を焼いたり、ダンスしたり、歌ったり、ダーツ投げたり、真凜ちゃんの名前出したり、いろいろ盛りだくさんで楽しかったです! 無理している感がなく自然体なので安心して見られました。そして品があるし顔がきれい。

食レポ意外と上手くてそつなくこなしてるなと思ったら、にんじんは「にんじんですね」、ベジートは「大根ですね」、と野菜には塩対応で笑った。ゴチに出ると聞いたときは野菜嫌いで大丈夫かなとちょっと心配したけど、しっかりここらへんネタにしたりいじったりしてくれてよかった。

ダンスはめちゃキレキレで上手くて格好良かった! 足首がやわらかいし体幹がしっかりしてるのでぶれない。これが見られただけでもぐるナイありがとうの気持ち。教えてもらってわりとすぐに踊れてたよね? 本人は振りを覚えるのが遅いとよく言ってるけど、フィギュアスケーターの中ではの話なんだよな。

Creepy Nuts ゲームは手の振りがかわいかったし、歌というほどではないけど歌ってくれたのもうれしかった。2巡目はさらっと流されてしまったけど見たかったー! お題も何だったのか気になるし。

金額はちょっと足りないくらいかと思ったら上だったとは。そういえば肉がだいぶ高かったんでしたっけ。でも3位おめでとう! 台乗り笑。個人的には最下位でもおいしいなとか思ってたんだけどね。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フィギュアスケート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事