瑞原唯子のひとりごと

24―CTU/テロ対策ユニットの真実

24―CTU/テロ対策ユニットの真実。アマゾンから届きました。今回はメール便だったので、ポストに入れられていました。毎回こうだと受け取りが楽で良いのですが。前に泉くんの写真集(照)を買ったときは宅配扱いでしたよ。どういう基準で振り分けでいるのでしょうかね。

まだざっと目を通しただけですが、思ったより文章が多くて骨が折れそうです。各キャラクターの証言というのが読みづらい(汗)。ずっと会話形式なんですよ。レイアウトとかフォントなんかも影響しているのかな。基本はドラマでの出来事を語っているだけですが、ドラマ中に描かれなかったことや簡単に触れられただけのことを解説している部分も多少あったりします。もうちょっと読みやすければいいのですけど。人物紹介、コラム、証拠品なんかは面白そうです。各キャラのシーズン1その後も少しだけ載っています。こういう裏話を求めていたのですけど、案外すくなかったですね…。

帯の推薦文(この本というより24のですね)が野沢尚さんだったのが、ちょっと切なかったです…。

24 @ SKY BLUE

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事