瑞原唯子のひとりごと

荒川静香 Friends+α 2020-21 #5 宇野昌磨


荒川静香 Friends+α 2020-21 #5 宇野昌磨。番組初のリモート収録だそうで。すごく濃密でいい番組だった。こんなにたっぷりと丁寧に話を聞かせてくれて、本当にありがとうございます…! 画面に意識をとられて話が入ってこなかったところもあるので、あとでもういちど録画を見ます。宇野くんは自宅での収録。スケートのことだけじゃなく、このオフにあったこともいろいろと話してくれました。運転免許、YouTube、NowVoice、食、ゲーム、愛犬トロちゃん、スケート靴、ステファン、トレーニング、アイスショーなど。以下、気になったところメモ。

  • スイスでは肉は現地調達で米は日本から。
  • 車の運転免許は国際免許にした。
  • トロちゃんに逃げられるのでしつこく構ってた。
  • トロちゃんは弟よりもかわいがってる(本人談)。
  • スイスにトロちゃんを連れて行く予定(エマちゃんか?)
  • アイスショーが好きなので、できるならやりたかった。
  • FOIのコラボはいいコラボだった。
  • どの世界でもトップのひとたちは人間ができている。
  • 3A4Tの練習をしている。

サラリーマンコラボは見てなかったので放送してくれてうれしい。セルフ解説も。本人の言うとおりめっちゃいいコラボですね。もっとコミカルなのを想像していたけど、ちゃんとフィギュアスケートの演技でしたし、ストーリーを演じてもいて新鮮でした。アドリブもそれっぽい感じが出ててすごい。大ちゃんと呼んでるのなんかイイネ。EXはもう作ってあるらしい。そういえばアイスショー全滅でお披露目するところがないよね。エキシビションもあるかどうかわからないし、いつ見られるんだろう…。2016年の宇野くんがチラッと出てきたけど、小さい声だったな! このときと比べるとほんとしゃべりが成長したなぁ。そして番組の終わり方! リモートならではで、なんかありがとうと思ってしまった。



ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フィギュアスケート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事