瑞原唯子のひとりごと

ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~

2017年11月13日
ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~。冒頭のココアはいかにも旅立ちみたいな感じだったけど、一週間ほど帰省するだけじゃね? とか思ったら本当にそのまんまだった(笑)。期間もズバリ一週間。タイトルのSisterはモカでありココアでありチノでもあるんだな。もしかしたらリゼも。ココアのいないラビットハウスでチノが寂しそうにしているのがかわいい。塩対応してもやっぱりココアがいないと寂しいし、電話は毎日いらないと言っても待っちゃうんだな。でもせっかくココアがいないんだから(という言い方もアレだけど)、私としてはもっとリゼとがっつり絡んでほしかったというか…! お姉ちゃん代理としてね。これ以上望むのは贅沢だなとはわかってるんですけども。個人的にいちばん心がぴょんぴょんしたのはチノ父とリゼ父のシーンです!(笑)。なんだかんだいいながら真面目に接客しているリゼ父がイイネ。吹き矢勝負でわざと負けたって本当?? この二人の関係がとても気になる…もっといろいろ知りたい…! 来場者特典は千夜ちゃんでした。リゼ狙いだったけど千夜も可愛いので良し。パンフも買いました。まだパラパラとしか見てないけど、声優さんたちのインタビューや写真もたっぷり載ってて、見応えがありそうです。


ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事