瑞原唯子のひとりごと

おっさんずラブ -リターンズ- #1 I’ll be back!


春田と牧にはずっと幸せでいてほしかったので、続編には複雑な気持ちで。間違いなくあれこれ波乱が起こるだろうし。そんなこんなで見るのを躊躇してたんですが、結局、気になって見てしまった。

一緒に生活するなら、お互いに思いやりと感謝の気持ちを持たないと続かないと思う。春田はさんざん散らかし放題で牧に片付けさせておきながら、楽しいことがしたいって…そりゃキレられても仕方ない。牧のほうも夜ごはんがいらないなら早めに連絡しなきゃ。相手の立場になって考えよう。あとマロも言ってたけど、やっぱり感謝の気持ちを表すのは大事なんじゃないかと。花束とまではいかなくても言葉だけでもね。

春田も牧もフルタイムでそれなりに収入があるだろうし、家事代行サービスを使うのはアリだと思う。ただ、そのスタッフが知人だったら嫌すぎる。しかも三角関係でいろいろあった相手だぞ。「チェンジで」と牧が言うのもわかる。というかマジでチェンジしてもらうべきだと思うの。まだ恋愛感情を抱かれてるとしたら何されるかわからんし。気にしないのが春田のいいところなのかもしれないけど、全方面にデリカシーがないよね…。

最後のほうのマフラー&初詣イチャイチャは幸せでよかったです。ずっとこのままでいてほしい…。
TVerで10分ほどのスピンオフドラマもありました。春田と牧が再会したあとの話。家に帰って二人でビール飲んだり、家事当番や家計の話をしたり、家の中を案内したり。牧は他人を家に入れたくないって春田に言ってたんだね。最後、ヘラヘラしてた春田が急に雄を出してくるのがもうね…! ほんと春田そういうとこやぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事