瑞原唯子のひとりごと

名探偵コナン「桃太郎謎解きツアー(後編)」

最後の博士のダジャレに脱力…。最後の最後にあれかよ!(苦笑)

いつも思っているのですが、光彦の博識ぶりはすごいです。それに言葉遣いもきちんとしていますよね。おまけにしっかりしていますし。絶対に年をごまかしているぞ(笑)。これで本当に小学1年生だとすると、成長したらいい線いくのではないでしょうかね。推理力とか。新一とまではいかなくても。

歩美ちゃん、豚と河童はひどいですって。似ているだけに(笑)。だったら、コナンは猿ですかね。うろちょろするあたり、猿っぽいともいえなくはないか。

灰原は登場しませんでしたね。ひとりでお留守番か。本人が行きたくないと言ったのでしょうかね。遠出くらい一緒に行きましょうよー。

名探偵コナン@SKY BLUE

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「名探偵コナン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事