瑞原唯子のひとりごと

特捜9 season7 第5話「悪女」


雑居ビルの一室で、週刊誌記者が鉄パイプの下敷きになって死んでいた事件。

レッツラブリーのフィットネストレーナーが強烈だった。クセ強。レッツラブリーとかはSAKIとして作られたキャラクターなんだろうけど、素でも充分に強烈だった…こわぁ。気分はいつでも女王様という感じですかね。どういう育ち方をしたらこうなるんだろう。昔からちやほやされてきたのかなぁ。こんなのに心酔して(?)従っちゃう男たちもどうかと思う。

イアリングに返り血がついたというのはいいとして、浅輪くんに指摘されるまで気付いてなかったということは、事件から一度も外してなかったってこと? イアリングを外したときは気付かなくても、さすがに再度つけるとなったら気付くだろうし…ずっとベッドにもお風呂にも入ってなかったのかな。顔も洗ってなかったのかな。メイクをしようと鏡を見てたら気付きそうだし。返り血を浴びたらシャワーで流したくなりそうだけど…せめて顔くらいは洗いたくなりそうだけど…。

フィットネストレーナーがなんかソニンにしか見えないなと思ってたら、本当にソニンだった。めちゃくちゃ久しぶりに見たけどあんまり変わってないね。

三ツ矢くんめんどくせぇ笑。大人なんだから自分の機嫌は自分でとろうぜ。まあ甘えても許される関係性だから甘えてるんだろうけど。何だかんだまわりにかわいがられてるよね。これで仕事ができなかったら最悪だけど、きちんと結果は出してるし。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事