レシピのpi!

色んな料理のレシピを紹介しますね。

にこにこ情報コンビニ簡単レシピについて、お知らせします。

2011-04-28 10:49:02 | グルメ

コンビニ簡単レシピ のことがなんとなく心に引っかかって、調べちゃいました~みんなにシェアでーす。



仕事が終わった後にお酒を飲むと言う人はたくさんいます。

お酒のおつまみを買うよりも簡単に作って食べたいと言う人も多いのではないでしょうか。

仕事帰りでも開いているコンビニに売っているもので、作るおつまみレシピを紹介します。



まずははんぺんピカタです。

材料もはんぺんと卵だけでできるので安くすみます。

はんぺんに小麦粉をまぶした後に卵をからめてフライパンで焼くだけです。

溶き卵に粉チーズを加えても美味しく食べることができます。

失敗することもなく簡単に作れるレシピです。



次にソーセージのチーズ焼きです。

これもチーズとソーセージを用意するという簡単なものです。

ソーセージにチーズをのせて、ラップをかけて電子レンジで1分程度加熱します。

あっという間にでき、お酒のおつまみにもぴったりです。



またコンビニに売っているサラダを使ったレシピです。

ドレッシングを使っていないサラダにキムチを混ぜるだけで、辛いサラダが完成します。

お酒に合うほど良い辛さのサラダになります。

混ぜるだけなので、失敗することはないでしょう。



混ぜるだけのレシピとしてちくわ・塩辛を混ぜるだけのレシピもあります。

アクセントにねぎを入れても美味しいです。

ちくわは少し大きめに切るのがポイントです。

単品でもお酒のおつまみとして美味しく食べることはできますが、たまにはいつもと違う形で食べるのもいいですね。



どれもコンビニでよく売られているものばかりなので誰でも簡単に作ることができます。

安く簡単に作れるのが魅力です。






どうでした?難しそう?それより思ったより簡単そう?おいしいコンビニ簡単レシピ のレシピでした。優しい気持ちになるおいしい料理つくろうね。




( ..)φメモメモ












稼ぐ系情報商材を調べろ!!

恋愛・復縁情報白書

ギャンブル三昧、必勝情報



(@_@;) むずかしいかも~


これ、紹介しようか悩んだんだけど、紹介する事にしました。

みんなが喜んでくれるとうれしいな~と思って!



以前、ネットサーフィンしていて、どこかのWebのページで見かけたんだけど、
忘れちゃっててずーっと頭から離れなかった。

で!探していたのが、これ、
 



【3980福袋】10P14Sep09 期間限定!ストール2枚入る超激得福袋! 再々販リクエストに答えます! ワクワク♪ドキドキ! 【1枚は必ずご希望のストールが確実にゲットできるパシュミナストール福袋3980】

【3980福袋】10P14Sep09 期間限定!ストール2枚入る超激得福袋! 再々販リクエストに答えます! ワクワク♪ドキドキ! 【1枚は必ずご希望のストールが確実にゲットできるパシュミナストール福袋3980】


ほんとなかなか見つからないときは、あせりましたよ。

りアルのお店でなくて、ネットで探してようやくはっけ~ん!!的な感じ



ほんと苦労して見つけたんだけど、ほんとはすぐに買いたかったんだけど、我慢して
次の日に欲しいと思ったら買おう!なんて思ってたらゆめに見ちゃって、朝起きて即買い。(笑)



本当にこれ良いよ!おすすめ、詳細はこっちね。






どうかな、いろいろと調べた私の記事、役に立ちそう?どう!どうだった? とにかく、ありがとね。読んでくれて!!もう少し記事書くけど、疲れてない?次にいくね♪





にゅーすです。 どうぞ!

親族だけで田中実さん「お別れの会」
‎4 時間前‎
25日に東京都大田区の自宅で首をつって死亡した俳優田中実さん(享年44)の「お別れの会」が27日、都内で親族らごく一部の人だけが参加して行われた。遺族の強い希望で、密葬となった。田中さんが在籍した俳優養成所「無名塾」主宰者の俳優仲代達矢(78)の娘で ...

へ~ いろいろなことがあったんだね。 (^^ゞ 



「キューティーハニー」のセクシーがすき!