今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

西の空に輝く星は、キティ星

2007-05-09 12:02:02 | 
風邪の症状が出てから12日目の今日、9時50分にキティはお星さまへと旅立ちました。

明日の今頃には愛犬のラブと「初めまして」の挨拶をするでしょう。
同じ毛色どうしの、愛情タップリで育った二人ですから、ずっと仲良く暮らせることと思います。

「ラブ頼んだぞ」

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぃ~~)
2007-05-09 12:42:50
おうちに帰れて安心して、よく眠れたら少しずつ元気になると思ってました。
とても19歳には見えないかわいいキティちゃん。
悲しいです。
夜のお客さんたちも窓辺に姿がないと寂しいと思います。これからはお空の上からみんなを見守るのですね。とっても遠いです。
ラブちゃんはねこ達ととっても仲良しの優しい犬なのできっとキティちゃんとも仲良しさんですね。
返信する
にぃ~~さん (catbrand)
2007-05-09 15:02:57
キティは発病してから12日間、鼻の通りがよくなくて、息苦しかったのです。
ずっと横になって寝られなかったのです。
夕べは私の腕に抱かれて、上を向いてまどろんでいました。
12日ぶりのぐっすりとした睡眠だったようです。
そんなわけで、上を向いて寝られる姿勢にしました。

返信する
Unknown (みー☆)
2007-05-09 20:04:44
そうですね、上を向いてひっくり返ってる様子は
気持ち良さそうだもの。
キティちゃん、楽になったかな。
悲しいですが、輝く夜空には先代もいるんですよー。
キティちゃんに見守られて暮らして行きましょう。
返信する
みー☆さん (catbrand)
2007-05-09 20:14:05
まだちょっと不謹慎なのですが。
2代目のキティを探そうと思っています。
もし機会があればお声をかけてくださいますか。
茶トラ、キジトラ、クロ、シロ、う~ん悩みたいです。
返信する
キティちゃん、お疲れ様 (由乃)
2007-05-09 20:30:49
よく頑張ったね
辛かったろうに・・・
最後の夜、お父さんの腕に抱かれてねんねしたんだね?
ぐっすりすやすや夢の国へいけてよかったね
明日には、仲良しのラブちゃんと、虹の橋で出会うのかなぁ?
きっとキティちゃ~んって駆け寄ってきてくれるね
もう2度と離れ離れにならないから、仲良く遊んでもらってね

ごめんなさい・・涙が止まりません
キティちゃん・・無念でなりません
どうか、お星様になっても皆の事しっかり見守ってくださいね
「お父さん!飲みすぎちゃだめにゃん」って、たまには激をいれてあげてね

お疲れ様でした
安らかにお眠りください
返信する
由乃さん、ちょっと長文かも (catbrand)
2007-05-09 21:29:52
最後に健気な面を見せてくれました。

食べなくなってからも
大好物の小エビを皿に用意してました。

深夜3時頃、口からは妙な甘い匂いがするのです。
口内炎がただれた匂いか? そう思いましたよ。

5時頃、皿のエビが消えているのに気づいたのです。
キティが10日ぶりに食べた!
いや、食べようとしたけど、飲み下せないのだ。
それで口の中のエビが匂ってたんだ。
そういえば、何かを飲み込もうとしていた。
でも飲み下せないのだ。

7時、朝陽を見せようと抱いて庭に出たとき、
アグアグッと口を動かして大きく息を吸いました。
キティ大丈夫かと言い、顔を覗きこんだら
口の匂いは消えてました、飲み込めたのです。

最後に大好きなエビを食べてくれたのです。
返信する
Unknown (由乃)
2007-05-09 21:57:57
ほんと最後の最後まで
健気なキティちゃんでしたね
お父さんを心配させまいと
一生懸命食べてくれたんですね
えらかったね!ほんと頑張ったね!
返信する
由乃さん (catbrand)
2007-05-09 22:09:00
キティのことをお伝えくださり、ありがとうございます。
キティになり変わりまして御礼を申し上げます。

夕方5時に、タヌキ親子が来ました。
驚きましたよ、こんなに明るい時間にくるなんて。
きっとキティにお別れをしに来てくれたのでしょうね。
ロッテもアキコ母さんも、日中の明るい中で見ると銀色毛皮が豪華でしたよ。
でも今日の気温は30度近くだなんて、暑すぎるよー。
返信する
Unknown (由乃)
2007-05-09 22:48:04
お断りもしないで勝手に記事にしちゃってすいませんでした
いつかは来る別れ・・・その日のことを考えてたら我慢できなかったんです
可愛かったキティちゃんの事
ずっとずっと忘れないです!!!
大好きでしたから!!

狸さん達も、最後のお別れに・・・

今日も暑かったですね
狸さんの豪華な毛皮が大変な季節になってきましたね
返信する
由乃さん (catbrand)
2007-05-10 09:49:01
いいえいいえ、由乃さんページに行って感激しました。
本当にタヌキたちがお別れに来たみたいでした。
今日だと、もう会えなかったのです。
タヌちゃんにもキティを見せてあげましたよ。
そのあともずっとアキコさんが庭にいました。

返信する

コメントを投稿