今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

不機嫌な猫

2008-02-18 15:28:55 | 
いつも早起きなきてぃは、今日はお寝坊きてぃなのでした。

おーい、きてぃちゃん起きなさいよー! 

むにゃむにゃーん

外の空気吸えば目が覚めるよ。
ほらお陽さまもあったかいし、空が真っ青できれいだよ。

ふわぁ~ まだ ねむいでしゅ

そういえば夜中にドングリを転がして、一人遊びしてたでしょ。
コロコロドタドタと音がしてたよー。

あれー! パパおしっこしたくなっちゃった。

きてぃちゃんストップ、このまま止まっててね。

えー きてぃちゃんも おしっこ したいのに~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不機嫌きてぃちゃん? (由乃)
2008-02-19 08:09:59
おはようございます
訪問が遅くなってすいません~
昨日は、風邪っぽくて体がダルダルだったので
早くに寝ちゃったんです!!(汗)

きてぃちゃん、夜遊びのし過ぎで
お寝坊さんだったのね!
お外の空気を吸えば・・・ってつれてこられたのに
パパしゃんがトイレに行っちゃって
きてぃちゃんちょっとお怒りモードですね?
(* ̄m ̄) ププッ
パパ~早く帰ってきて!
あたちもがまんできないでしゅ~って言ってるのかな?
返信する
由乃さん (catbrand)
2008-02-19 12:20:12
夜遅くまで2階で仕事をして、仕事を終えて下の階へ戻ったら、
きてぃがお出迎えしてくれました。
それからはドングリコロコロ大会になっちゃって、
追いかけっこや、かくれんぼうで「は~疲れた!」
バタンキューで私は就寝したのに、きてぃったら……。

朝起きたら「まだねむいのよ~」だったのです。
それでも外の散歩に連れ出して、木の枝に止まらせても動かない。

そんなわけで、不機嫌そうな表情のきてぃでした。
でもこの後に抱っこしたらゴロゴロ言ってましたよ、えへっ
返信する

コメントを投稿