今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

吾亦紅

2008-09-24 17:30:10 | フォト
ご無沙汰しておりましたけど、皆様お元気でしたでしょうか?

きてぃちゃんは、夏バテしなかったかな?

きてぃちゃん げんきですよー でも ちょっと やせました

やせた? どこが~!
毎日のように走り回ってて、畳がボロボロになっちゃったのは誰のせいですかー。



秋分の日の昨日は、フィルムを詰めたカメラを持って、近くの森林公園を散歩してきました。

木漏れ日に輝く、曼珠沙華。

まるで花火のような音が聞こえませんか?
パチパチパチッ! ドーン!


儚げにひとり咲く、吾亦紅。

地味だけど凛とした枝に命の力強さを感じさせます。

吾亦紅といえば、すぎもとまさとさん歌唱の「吾亦紅』
発売以来19ヵ月間ヒット継続中です。

年末の紅白歌合戦への出場が待たれますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (由乃)
2008-09-24 20:38:51
きてぃちゃん、元気いっぱいなんですね?
あぁ~よかった
猫ドンは、この夏痩せました
夏は毎年、夏痩せします~~~
飼い主は全然痩せませんが(汗)

曼珠沙華、綺麗ですね♡
花火のように、パチパチ、ドーン聞こえてきそうです

吾亦紅、いい歌ですもんね~
今年も紅白出場間違いないでしょう!( ̄ー ̄)v
返信する
由乃さん (catbrand)
2008-09-25 09:20:54
長毛猫のきてぃ、夏の暑さに負けないで元気に育っていました。
そう一段と大きく重くなってるのです。
そのわりにお子様だから、じゃれたり追いかけっこしたり、
こちらが疲れる毎日なのですよ。

あちらこちらの彼岸花が綺麗ですね。
こんな美しい花に毒があるなんて、不思議。
返信する

コメントを投稿