今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

おてんばさん猫

2009-01-15 13:35:43 | 
もう1時間ほど、私の足の上で昼寝をしているきてぃ。

きてぃちゃん、寝てばかりいないで、そろそろ運動しなさーい!

うーん なにか 言いましたか?

足が両方とも痺れて痛くなっちゃったから、降りてくれないかなぁ。

こうして、ようやく重い荷物から解放された私の両足。
身体もコチコチに硬くなっていました。

そうだ部屋の空気を入れ換えよう、
窓を開けて、ウ~ンと伸びをしたその瞬間

ピョーン
きてぃは庭へと脱走して行きました!

コラーどこへ行った。
あちらこちらを見渡すと、ありゃー!あんな高いところに。

地上から5メートルほどあるでしょうか。

あーあ、ハシゴは届かないですよー。
どうしましょ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (由乃)
2009-01-17 22:57:16
お久しぶりです~♪
きてぃちゃん、パパのお膝に上で1時間も寝てたんですか?
足をピーン、何とも可愛い寝姿ですね(*^m^*) ムフッ

えぇぇぇぇ?お外に脱走?
おまけに高い木に登っちゃったし
どうなったんでしょ。。。ドキドキ
返信する
由乃さん (catbrand)
2009-01-17 23:32:02
高い木に上って、しばらくしたら突っ走って
家の中に戻ってきたのです。
ウーぐー言ってる口元には黄緑色の綺麗な羽が見えました。
慌てて取りあげたらバタバターと
メジロが天井に飛び逃げたのです。
それを追って私の背中によじ登ってジャンプするきてぃ
あわれメジロはまた捕まってしまいました。
逃げるきてぃを追っかけたけど捕まらなーいのですよー
やっと捕まえた時にはメジロはもう息耐えていました。
こうしてメジロは悲劇の主人公となったのです。
その後、庭の片隅に葬りました、アーメン!

そういえば先代キティにも同じことがあったなあ。

返信する

コメントを投稿