今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

お披露目

2006-03-10 11:04:27 | タヌキ
デジタルカメラを買い換えました。今度のは一眼レフタイプです。
バックの風景をぼかして、ロッテちゃんをくっきりと撮れるかなぁ。

ロッテちゃん、撮りますよ? はい、チーズ!

ちーず? あんまり好きじゃないんだけどぉ。

うんうん、ボケ足が綺麗に出るな。よしよし。

足ぼけてないけどぉ、なに言ってんのよぉ~。
もう帰っちゃおうっと。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ (みー☆)
2006-03-10 19:49:21
ウデがいいのに、カメラもいいということで…。

このソツのないコメントぶり。

お褒め頂きありがとうございます。

あ、まだ褒めてない? 失礼しました。

何を買ったのですか?



ロッテちゃん、チーズくわえてお帰りですか。
返信する
キヤノンもいいけどナイコンもいいな (catbrand)
2006-03-10 20:51:37
みー☆さん、お寒うございます。

周りのカメラマンさんたちは皆キヤノンです。

私はカメラマンではないので、

純粋に趣味ということでニコンのD200を購入しました。

日曜日仕事が入らなければ、

民家園あたりでウロチョロする予定です
返信する
綺麗ですね (由乃)
2006-03-10 21:58:26
さすがですね

一眼レフは綺麗~~♪

σ(^^)わたし♪もほしくなってきちゃった

しかし・・・腕がついていかないけどね

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ロッテちゃんの毛並みつやつや

綺麗だわ~~

寒い時は、ロッテちゃんに首に巻きついてほしいな~~オイオイ・・ (;´д`)ノ

って・・・もうすぐ暖かくなるからいらないか(笑)
返信する
バリバリの毛皮 (catbrand)
2006-03-10 22:18:12
由乃さーん、猫ドンのシッポのほうが手触りいいですよ。



タヌキの毛皮は毛がゴワッと立ってます。

やはり猫っ毛は肌触り良くて、暖かですね。

キティを肩に乗せて、シッポをアゴに巻いて庭を散歩します。

突然に木の枝に飛び移るので、私の首や肩は爪の傷でいっぱいです。

いててー!
返信する
で、 (みー☆)
2006-03-12 21:48:26
ウロチョロしてたんですか? 笑



ニコンD200っていいカメラですよね。

わたしはD70です。
返信する
日本民家園 (catbrand)
2006-03-12 22:08:51
みー☆さんの縄張りに入りました。悪しからずということで。

民家園の次に山腹で緑地猫くんと戯れたあと、山頂に到着。

足ふらついちゃいました。

お茶で一服してると、携帯電話が鳴って

「至急打ち合わせしたいので30分で渋谷まで来てぇー」

頭ふらついちゃいました。

パワーブックあればチョコチョコとデータ修正できたのに。

あー、持ってこなかったーでした。
返信する
カメラいいなー。 (totoko)
2006-03-19 23:45:29
ニコンのD200、興味ありありですー。

何度も何度もカメラ屋で色んな一眼手に取ってみては、また今度、また今度、、、と思って帰って来ます。

やっぱニコンがいいなー、でも重いなーと思ったり、軽量なのがいいか?と迷うことしきりです、、、。
返信する
一眼デジカメ (catbrand)
2006-03-20 09:10:29
totokoさん、桜が満開ですね。

一眼レフのデジタルカメラを購入するにあたって

キヤノンとニコンとで迷いました。

雑誌やネットの意見はキヤノンを薦める人が多いようでした。

曰く「多く売れてるから」「日本国内製だから」

「綺麗に撮れると評判」

「ニコンは画像に変な縞々汚れが出る」

どの意見も貴重な言葉ですが、いまひとつ説得力なしと感じました。

結局パッと見て欲しいと感じるのを買いました。D200でした。

アップルコンピューターが一眼レフデジタルカメラを発売したら、

迷うことなく飛びついちゃいますね。MAC党なもんで。



返信する

コメントを投稿