今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

留守番たぬき

2006-07-02 11:18:09 | 動物園
店長さん留守なんですよー。おなかすいてます

もしもし、店長さん今どちらですか?

はーい。市民動物園です

いまロバにカメラを食べられているんです。

ロバさん カメラ たべちゃだめでちゅ

少女のおかげで、カメラは無事でした。

蒸し暑いですから大きなタオルが必要ですね

フラミンゴ柄のです。

そうだ、たしか扇子を持ってたはず

ちょっと派手でしたね。でも涼しげでしょ?

水遊びならもっと涼しくなりますね

木陰のプールでペンギンが気持ちよく泳いでいます。

早く帰ってきてくださいよ

食べないと痩せて、死んじゃいますよ~!

えっ? 誰ですかー

ブタの丸焼き食べたいなんて言った人は?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい動物園 (由乃)
2006-07-02 22:22:59
動物園、σ(^^)わたし♪も好きです

色んな可愛い動物さん見てると

飽きないですよね~♪



暑い時期、綺麗なタオル、綺麗な扇子

おまけにめちゃ涼し気に泳ぐペンギンさん

あぁ~見て涼ませていただきました



(〟-_・)ン?留守番宅に美味しそうな豚の丸焼き?

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ 

間違った・・・タヌキさんでしたかぁ

(;´▽`A`` ご・・ごめんね

あまりぷっくらして美味しそう

いやいや、可愛かったので見間違いました(笑)
返信する
SOS tenntyou (にぃ~~)
2006-07-03 12:36:09
せっかく来たのにぃ~。

店長いないんですかぁ~?

お水でも飲んで待ってみます(ーー;)



チッチッチッチッ・・・(←過ぎゆく時間)



あぁ。

その頃店長は、動物園でいろんな動物達と

楽しい時を過ごしているなんて、タヌちゃん

知らなかったでしょ?



お腹空いてると、イライラします。

お腹空いてると、ちょっち気が荒くなって怒りっぽくなります。



!!

そんな次元を通り越して、タヌちゃん倒れちゃってます。



まさか・・・お水の飲みすぎで苦しいとかぁ?

結局、タヌちゃん、何か固形物食べれたんでしょうか?
返信する
Unknown (にぃ~~)
2006-07-03 12:38:31
あっ、またPCが勝手に投稿を!!

お題入力の途中なのにぃ~



お題。

SOS 店長!  です^_^;
返信する
夢見が崎動物公園 (catbrand)
2006-07-03 15:27:40
由乃さん

ここは夢見が崎動物公園といいます。

http://www.city.kawasaki.jp/30/30yumemi/home/yumemi/yumemi.htm



小高い丘の上の、62種類400匹の小さな動物園です。

人気者は冷暖房完備生活のレッサーパンダ、3匹ともお昼寝中でした。

元気だったのはサル族。

キツネザル、クモザル、リスザル、フサオマキザルがキャーキャーと騒いでました。

人が触れるのは、ヤギとロバ。

木陰で涼むロバに声をかけたら、

近くに寄ってきて愛嬌振りまいてくれました。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-03 15:44:57
はい、店長はまたサボっていました。

友人と動物園の話をしていて、「じゃあ行こう」。

雨が心配だったのですが、曇り空でしたので楽しめました。

留守番のアキコさん、待ちくたびれて寝てるんです。

冷たい水と蒸かしたサツマイモをあげました。
返信する

コメントを投稿