きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

綺麗なお姉さん

2012-03-23 21:13:01 | Weblog

綺麗なお姉さん ・・・ 一応、私の事ではありません

最近、平日の市民体育館のトレーニング室に 

綺麗なお姉さんがお洒落なトレーニングウェアを着てトレーニング室に来る様になった

土日祭日ならば 体育館に男女若い人達も少しは来てるのですが

平日の日中は 定年退職後のオッサンと 無職の中年のオバチャンしか来てません

なので、なんちゅうか・・・ 皆さん色々地味です   時々加齢臭もするし(苦笑)

そんな中に ひときわ目をひく お姉さん(年齢は見た目ではイマイチ分からん)

スタイルも良く、程良い色合いにカラーリングした艶のあるストレートロングヘア

白色のキャミソールの様なデザインの腕や肩や背中がバッチリ見えるトレーニングウェア

んでもって 白い肌 腕も無駄肉はなく、背中には女性らしい繊細な筋肉が見え隠れ

長い髪を ランニングマシーンにて走りながら サッサと無造作に結い上げる仕草

ポニーテールを左右に揺らしながら 颯爽と走る姿は ・・・やはり目をひきます

なんでしょう・・・私の見方が エロいオッサンみたいだけど

おそらく オッサン達の 目の保養になってるべな~

 

因みに 私は 白髪混じりのゴワゴワの癖毛髪を振り乱しながら

全身 顔も 髪も汗でグチョグチョ 汗垂らしながら 首にタオル巻いて

出来る限り 崩れた体型を隠す様なウェアを着て

少しでも細く見える様に黒色のTシャツにトレパンじゃ~

絶対人に見られたくない様な必死な形相で トレーニングしとります

 

で、何が言いたいかって? ただの独り言じゃ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーガレット・サッチャー | トップ | 21年間 ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事