きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

真相心理 やってみてみて~

2015-01-07 17:06:08 | 趣味

 

            【あなたをとりまく人間関係真相心理】

       真ん中を自分として 上下左右、右上下、左上下に

       あなたの周りの人間の名前を入れてみて下さい。

    

    たまたま テレビでやってたもの だけど 面白かったから・・・

    私の場合 すぐに出たのが 自分の右には 旦那 自分の真下か右下に 娘

    真上が自分の母親  何故か父親も義理父母も友も出てこない

 

 

    この真相心理の意味は?と言うと・・・・

    左から 過去→現在→未来への関係   上から 尊敬→パートナー→自分より下は癒しの存在

    なのですと

 

    私、結構 心理ゲームは好きで  一時ハマって 本も何冊か持ってるし

    意外と 当たるんだよね~ 不思議~

    昔 ウケたのが 「あなたは、今断崖絶壁に立っています。崖下を見て 一言」

    「崖から落ちてしまいましたが、運良くあなたは助かりました その時に一言」

    

    ・・・・初体験の前の気持ちと その後の気持ちでした~(笑)

    因みに 私の場合 崖下見て「おお~っ 落ちたら死ぬかな~」 

    助かって「ん?アレっ!?」拍子抜け  どうやら思ったより低かった様です(笑)

    これは 真相心理とは 少し違うかな だいたい答えが決まってるものね(笑)

 

    

                                   

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑った! 車ぶつけた! 転... | トップ | ベタ雪 重くて最悪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事