きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

娘と映画

2007-01-30 21:45:09 | Weblog
先日は久々に友人と映画鑑賞したけど

いつからか(多分自分働く様になってから)娘と一緒が多くなった

相手も働いてると互いの都合を合わせるのが面倒になって・・・

娘にせがまれ【マリー・アントワネット】見てきた

私的には・・・マリー・アントワネット=ベルサイユ宮殿と言えば

ベルサイユの薔薇=オスカル様かな (笑)

実は私 生のベルサイユ宮殿見た事があります

生意気にも十代の頃 ヨーロッパに研修旅行に行きました

勿論、親のお金で  行かせていただきました

ただ宮殿の中を見学するよりも スクリーンの中の様に

着飾ったドレスの婦人達が宮殿の中に居る方がイメージが湧く


今度は【どろろ】が見たいと言っている

母さんが見たいと言った韓国恋愛映画は却下したくせにぃ~




最近 身体がとても疲れている

あたり前か・・・いっぺんに除排雪出来ないから

雪降らない日でも 暇見つけては小まめに雪捨てしてる

今日なんか 暖気でさ 雪が湿ってて重いの 

もう何か手首に負担かけ過ぎだわよ

お隣の八十代のおじいさんと 足元ヨロヨロしながら

「頑張りましょう!」と励まし合いながら 作業してました

だって 除雪車が敷地前に重たい雪の塊置いてくから

除雪車の置いてく雪なまら腹立つ!

ほんと どうにかならんのかねぇ・・・

今日は午前中昼寝をしてしまった 午後から仕事・・・頭ボケボケだった








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛ルケ | トップ | 入学説明会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画。 (Basil)
2007-01-31 09:04:26
オスカル~~♪ですかね~。
ベルバラ 好きでした~。義姉の前で言うとドン引きされるんでここで告白☆←??

映画いいですよね。DVDもいいけどやっぱり映画館でいい作品観ると幸せ~~。になるよね。

私はビョンホン大好き♪「夏物語」観たいんだけど 大泣きしそうで 行けない・・。でも行きたい。
韓流映画はいいよぉ~。韓流の話も義姉には出来ないしぃ・・。(笑)
「どろろ」も観たい~。
返信する
それそれ (メイ)
2007-02-01 19:35:41
愛ルケを誘ってきた友人に
私、「夏物語」みたいな!って言ったら
あっさり却下されてね・・・プンプン
そのうち 一人でも行って見て来るかなっ(笑)
韓流ドラマはハマるね
魅力的な俳優さん達が沢山いますよね♪
私も イ・ビョンホン好きですよ~
クォン・サンウもソン・スンホンも・・・
誰か一人には決められないっす~
返信する
うんうん。 (Basil)
2007-02-02 08:22:41
また来ちゃった!!
うんうん。 サンウ氏もスンホン氏もいいよね!!
天国の階段や悲しき恋歌もハマったし・・スンホン氏はスマスマでビリヤード姿、カッコよかった~~。
ビョンホン氏と仲良しなんだよね。
映画しか出てないけどチョン・ウソン氏もいいよ~。
僕彼のチョン・ジヒョンと共演した「デイジー」お勧め。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事