きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

カラオケ

2007-01-06 21:38:33 | Weblog
久々に家族でカラオケ屋に行って来た

はっきり申して 我が家は皆 音痴だ
だが、カラオケは好きでして・・・
三人で3時間歌いまくって来ました~

気持ち良いですよ~ 
お腹からめいっぱい声を出すのは

さすがに後半頃には疲れてきて
私眠くなってきちゃって・・・

しかし
最近の歌は難しいなぁ~ 
私は懐メロばっかりだよん

「ザ・ベストテン」と言う番組があった頃の歌が唄い易いかな~
ちょい前なら 山本リンダ、山口百恵、桜田淳子、郷ひろみ・・・とか
もうちょい前なら フィンガー5、アグネス・チャン、フォーリーブス・・・
もうちょ~い前なら ピンキーとキラーズ、ザ・ピーナッツ・・・かな

昔の歌の歌詞の方が唄い易い・・・英語の部分が無いし

さて

今日はいっぱい大きな声出して スッキリ

ってか
普段も 子供怒るのに大きな声出してた 私





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賀正 | トップ | 道内大荒れの天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事