きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

父と娘

2012-10-08 20:41:51 | Weblog

秋の三連休 最終日の体育の日

天気が良くて 家でゴロゴロしてるのは勿体無い気がして

何処かに出掛けたい でも遠出で時間潰すのも金も使うのも勿体無い

そうだ 体育の日 なんだよな   身体を動かそう!

普段 運動不足の旦那と娘を何とか外に連れ出そうと考えてみた

白石のバーガーキングでお昼して 環状通りから275に出てモエレへ

モエレのテニスコート 体育の日だからか使用料が無料(通常使用料@640)

旦那と娘がテニスをするのは何年ぶりだろうか

久々なので二人共ノリノリ

最初の30分・・・全くラリーが続かない(笑)

後半 汗だくでヘロヘロになった頃に やっとイイ感じでラリーが続く様になったきた

この親子二人の運動は 1時間で限界

私は見てるだけ

父娘のテニスしてる姿見てるだけでも 何か 私的には ホノボノしてて良かったわ

おススメしたのも私だし

旦那・・・ かなりな運動不足だなって感じ 気持ちに身体が付いて行かない様だ

明日 筋肉痛になるかもな  いや・・・明後日位に出るかな(笑)

今年の最初で最後になると思われる父娘のテニス  二人共満足した様だ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処分出来ない? | トップ | リウマチで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事