きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

Windows10です

2020-01-19 18:37:39 | 趣味

今日からWindows10デビューしました!

7と扱い方は基本同じなのでしょうが微妙に違ってて戸惑います。

メールはoutlook使用にしましたが…何だ!?色んなの出てるけど ややこしいな

友人知人とのメールのやり取りは今はほぼスマホだけどね

取り合えず、自分のスマホで試し送受信してみて出来た~ それだけ(苦笑)

ExcelもWordも…何だ!?色んなパターン沢山出てくるけど扱い方分からんぞ~

多分、色々便利になったんだろうけど…使いたいもの探すのに慣れるまで時間掛かりそう 

前より断然快適と思えるのは SSD でメッチャ早くてビックリです

まぁ 扱う私が メッチャ操作遅いから意味ないですが(苦笑)

取り合えず ブログもWindows10で新しくアップ出来たし

今日はここまで~  なんか疲れた(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows7です | トップ | 通院日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事