きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

上杉専務ば生で見れて感激

2019-10-30 16:06:44 | 趣味

突然ですが・・・

毎週日曜夜STV放送【ブギウギ専務】家族で楽しく毎回視聴している

専務の上杉周大(うえすぎしゅうた)が何とも言えないキャラクターで

何か好感度高い  北海道出身のローカルタレントとして活動している

最近知ったんだけど 

あの「ファイターズ讃歌」 ♪進め~ファイターズ~勝利の男~♪って

ミラーボールみたいな衣装着て 唄っているバンドボーカルの人

今現在37歳らしいんだけど 係長との掛け合いも面白くて(中学生男子みたいなノリで)

ブギウギのお陰で北海道各地にあるダムの事や市町村章のマークの事やら他・・・・

へ~そうなんだ~みたいなちょっと勉強にもなる様なテレビ番組 かな(笑)

いつか生で見てみたい~と思ってて 出来れば歌ってるとこを~

北海道在住の人とはいえ そうなかなか簡単に会える人ではなく

たまたま ネットで見つけた これ

あ!やべ  ちょっと写真が小さ過ぎて 見にくいけど・・・

(とりあえず、情報的には終了したものなので あしからず)

江別の蔦屋で 上杉周大が 20分だけど出演しますって~~~!

しかも入場無料~

行ってみましたよ~ わ~~い 生の周ちゃんが見れる~

さぞかし混雑しているのだろうと思いきや それほどでは無かった(笑)

ミニライブが始まる頃に会場に行ってみた(長時間立つのキツイから(笑))

意外と 空いてて 人の隙間ぬって入っていけばステージの三列目位に立てた

うん、どうせ見るなら少しでも近い方が 目が悪いし私(笑)

専務の出番は3番目 その前に北海道縁のある歌手の女の子達各自3曲歌う

二人共メッチャ歌上手いんだわ~ 2番目の女の子は場の盛り上げ上手だし

目的の女の子の出番が終わったせいか私の前に立ち塞がっていたデカイ男らが順次抜け

専務の出番の時には ステージの一番前にきてた私

メッチャま近で 上杉周大の容姿を見る事が出来てしまった(笑)

専務、メッチャ身体がスリムです テレビ画面って怖いわ 実際より少し太って写るんだよね

私なんかヤバイわ 相撲取りみたいに写るよきっと

あ~ でも やっぱ 顔は大きい方かな~ 

身体の細さと顔の大きさが妙にアンバランスかも(笑) そこテレビでの印象と同じだ(笑)

キンキラの衣装ではなかったけど 紺色のスーツ姿で登場 歌い方も想像通りで嬉しい(笑)

写真撮影や録画・録音はNGでしたので 写真はありませんが・・・・

ライブ終了後に物販タイムがあり、購入すると一緒に写真撮影可能だったようだが

オジサン(夫)・オバサン(私)は疲れて その場から 早々に立ち去ってしまった(笑) 

 

なんか 無料で見れちゃって  なんだか その日は 得した気分でしたね~~~

江別 蔦屋内のスタバの前庭の風景 紅葉のグラデーションが綺麗でした

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 123周年の2階建木造校舎 | トップ | 北広島市役所に行ってみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2019-11-05 13:20:11
残念ながらSTVのその番組は見たことありません。
でも上杉周大って知ってますね。
何で知ったんだろうか。
ちょっとオフィシャルサイトを覗いたらマルチタレントなんですね。
無料で楽しめてラッキーでしたね!
返信する
Unknown (うららさま)
2019-11-05 20:47:32
あら!サイト覗いてみたんですね~~~
江別市の札幌学院大学卒らしいですね
だから江別の蔦屋に呼ばれてたのかな?
上杉周大の前に歌手の女性二人も出演してて
各3曲ずつ唄っていたのですが
三人共歌上手かったなぁ~
はい!無料で楽しめちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事