新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

(.人.) ボヨヨ~ん♪

2005-10-02 21:38:56 | Others
申し訳ないっす。m(__)m

土曜日の運動会でヘロヘロ状態となってしまいました。
日曜日もいろいろあってさらにヘロヘロな状態でして...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
後日、ちゃんと報告しますので今回はこんなモンでお許しください。

皆様のblogへも出来るだけ顔を出しますゆえ...。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スゴイですね、自然の力って。(笑)
こんな雲が出来ちゃうんですね。

イエローキャ●専用の雲かと思っちゃいましたよ。www

乳房雲

日本でも見られるんでしょうか???

これ見ながら(*´Д`)ハァハァしてるヤツはいるんでしょうか???(爆)


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯予測変換Baton | トップ | 第2部「恋人たち」 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オードリー)
2005-10-02 22:13:32
乳房雲? 初めて聞いたわ。

うろこ雲より、ぽこぽこしてるのかな。

運動会、お疲れさま。

お風呂にゆっくり入って疲れを取ってね
返信する
★オードリーさんへ (キャスバル)
2005-10-02 22:28:21
こんばんは、オードリーさん



運動会は昨日だったんですけど、今日もいろいろあって...。

まあその辺はまた後日、記事にしてみたいと思います。m(__)m



乳房雲、ステキでしょ?

どれがオードリーさんサイズかなぁ~...(笑)(笑)(笑)



返信する
すごいんだけど… (eternal)
2005-10-02 22:46:24
これを検索したキャスバルさんの深意が謎…(笑)

雲に興味がおありですか?

それともただのオッパイマニア? ププッ ( ̄m ̄*)
返信する
★eternalさんへ (キャスバル)
2005-10-02 23:05:21
こんばんは!eternalさん



いや、何かのサイトでこの『乳房雲』の存在を知ったんですよ。

で、ググってみたらこんな風にしっかり出まして...。(笑)



雲マニアではありませんよ。

オッパイマニアではあるかも知れませんが。www



ええ、後者の可能性が非常に高いです。(^_^;)

返信する
お疲れさまです! (えつこ)
2005-10-02 23:13:17
運動会、どうでした?

個人的には奥様とめぐめぐの二人三脚の様子がとても気になりますが(^o^;

あとでされるの楽しみに待ってますねぇ~。

1号君、2号君の活躍はどうだったのかなぁ?
返信する
★えっちゃんへ (キャスバル)
2005-10-02 23:21:27
こんばんは、えっちゃん。

スイマセン、ホントはしっかり「運動会ネタ」をやろうと思ったんですけど、

デジカメは全然撮って無いし、かと言って一眼レフの写真も出来上がってない。

ネタはいろいろ満載なんですけど、長いわまとまって無いわで...。

「運動会」の報告は、今しばらくお待ちください。m(__)m
返信する
ほえっ? (まるまるまるゆ)
2005-10-02 23:26:08
何だか意味がよくわかりませんっ(゜ー゜;Aアセアセ



>これ見ながら(*´Д`)ハァハァしてるヤツはいるんでしょうか???(爆)

といいつつ、キャスバル兄さんではないでしょうか??ww
返信する
★まるゆさんへ (キャスバル)
2005-10-03 09:55:45
おはようございます!まるゆさん



スイマセン、特に意味の無い記事でございます。(笑)

ちょっと面白かったのでUPしたまででございます。m(__)m



ホントは運動会記事を書き切る予定だったんですが、

その気力も無かったので、ごまかしっつう事で。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



>といいつつ、キャスバル兄さんではないでしょうか??ww

⇒この雲だとEカップサイズかなぁ~、とかそういう感じ。(爆)

返信する
こんにちは。 (祐輝)
2005-10-03 14:40:42
乳房雲ってすごいですね(笑)

初めて聞きました。世の中には、まだまだ知らない事がいっぱいだ…。実際に見てみたいですね。

他の雲と区別がつけば…。

キャスバルさんのリンク集に貼っていただけるということで。

大変光栄であります。

改めまして、あんなブログですが…よろしくしお願いいたします。

返信する
Unknown (こぐま)
2005-10-03 16:14:46
キャスバルさん、こんにちは。

運動会お疲れさまでした。

マツケンサンバは上手に踊れましたか。



まあ一応お約束なので。



http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja&lr=&c2coff=1&rls=SNYA%2CSNYA%3A2004-33%2CSNYA%3Aja&q=%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%93%E9%9B%B2&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2



ながっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Others」カテゴリの最新記事