新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

第2部「恋人たち」

2005-10-05 12:43:47 | GUNDAM
さあっ!運動会も終了した今、今月の楽しみはただ1つ!!

劇場版Zガンダムの第2部、「恋人たち」の公開!!

おぉ~~~!!もう1ヶ月切ってるぞぉ~!!
早く観たいぞぉ~!!

前回の第1部同様、オレ様は1号を連れて観に行く事になるでしょう。
第1部の最後は、アムロとシャア(クワトロ)が再開したところ。
空中でMSのコックピット開け放って、
「シャ、シャアかっ?!」
「間違いない...アムロ・レイ...」

第1部で衝撃的だった「Mk-Ⅱ vs アッシマー」のキレイで迫力ある戦闘シーン。
今回の第2部でも、新たに描かれた戦闘シーンが楽しみ♪

で、最初は「前売り」買って特典Getしようと思ったんですが、
以前Getした「Zガンダム オフィシャルカード」を利用する作戦に!

8/31までにこのカードで5万円以上の利用があると、無料鑑賞券がもらえたんです。

ちょうど佐賀出張などがあったので、可能な限りこのカードで支払って見事クリア。(笑)
昨日、その無料鑑賞券が送られて来ました。

さあ、あとは本番を待つのみっ!!
待ち遠しいなぁ~...。

あっ!

第1部のDVDも発売されるんだった...。
欲しいな...お金無いな...でも欲しいな...。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (.人.) ボヨヨ~ん♪ | トップ | 秋の四日市祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (コーズィー)
2005-10-06 09:00:53
ここにはコメントが入りませんね。

本番まではカウントダウン状態でしょうか。



MXテレビでやっていたZも終わり、復習はだいぶ行ないました。あの状況でどうやってクワトロは生き残ったのか不思議です。



確かに、小生もDVD欲しいですが、最近出費が多くて。。。
返信する
ウヒョー!!!! (シナモン)
2005-10-06 09:40:58
私も楽しみ楽しみ!!!

初日に行きますZ!
返信する
★コ~ズィ~少尉へ (キャスバル)
2005-10-06 12:43:19
おっす!コ~ズィ~少尉



まあG系はこんなもんでしょう。(笑)

あまり気にせずUPしているのである。

仮にコメント数「ゼロ」でも問題無い「マニアックゾーン」



テレビ版の復習、完了したか?

よしよし...マジで劇場版は観た方が良いぞな。

映画館の大画面で、描き直された百式とかZ、Mk-Ⅱの戦闘シーン、

あれはホントに最高であるので観るべきだと...。



DVD、買ってくれ。

そして見せてくれ。www

君だけが頼りである...。



 
返信する
★シナモンさんへ (キャスバル)
2005-10-06 12:43:55
こんにちは、シナモンさん



初日狙いっすか?!(笑)

第1部は2日目だったんですよねぇ~

今回はオレ様も初日、狙ってみましょうかね?(^_-)



1号も超楽しみにしてます!

やっとZガンダムが登場しますから、そりゃあ大興奮だと思われ...。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GUNDAM」カテゴリの最新記事