新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

今年3度目のArizona出張

2013-07-21 10:13:41 | Work

今年は1月、4月とArizonaに行ってましたが、今回3度目の出張です。

7/16(火)~7/20(土)でほとんどが移動のスケジュールになっております。(笑)

NGO→NRT→SFO→PHXの行程。帰りはその逆になります。

 

ドリームリフターがいました。

 

 

  

 

NRTはこの機体で。

 

 

 

   

 

航空自衛隊浜松基地がうっすらと見えます。

 

 

無事にNRTに到着。

  

このバス移動が面倒なんだよね。

たまにはターミナルに付けて欲しい。(極まれにあるけど)

その後、ラウンジで少し休んですぐに搭乗となりました。

 

SFO、到着。PHX行きに乗り継ぐわけです。

  

ところが、なぜか2時間ぐらい遅れている...。

PortlandやSacramentoの便なんて欠航、または5,6時間遅れ。

それに比べればマシなんだけど...。(^_^;)

ターミナルでちょっとだけ撮った。

    

 

結局、1時間遅れで出発。

 

珍しくかなり小さい機体。CRJ-200だったかな?

先頭が見えているかと思いますが、自分は最後部の席に座っているので、いかに機体が小さいヤツかわかるかと思います。

 

 

無事にPHXに到着しそのままホテルへ。

Arizonaの夕日

 

 

2日間だけの仕事でしたが何とか無事に終了。

ただ、夏のArizonaは避けたい。

気温は40℃以上あるから日中は外に出たくない。

湿度は数%とメチャメチャ乾燥しているから日本の暑さの方がしんどい。

 

PHXです。

 

帰りはUSエアウェイズ。今度アメリカン航空と合併するから、ANAの所属するスターアライアンスから脱退して、ワンワールドに入っちゃうんだよなぁ。

そうなると、今までユナイテッド、USエアウェイズでうまくチケット取ってたのが若干やりにくくなるかも。

Arizona州旗をデザインした機体がありました。

  

 

26spotでRW28Lを使用

   

 

その後は順調に、SFO→NRT→NGO

SFO→NRTはJA736AでいつものG99spot、RW28Lで。

NRT→NGOはJA8390で423spot(バス移動)、RW16Rで。

 

今回も疲れたな...たまにはビジネスクラスで行きたいな。(^_^;)

 

セントレアで駐車場に移動してたら見慣れない機体が?!

どうも親善試合に来てたアーセナルのチャーター機らしい。

 

次にArizonaに行くのは10月ぐらいかなぁ?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜&小牧に行って来た | トップ | ハワイに行って来た話 【そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Work」カテゴリの最新記事