新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

岐阜&小牧に行って来た

2013-06-25 21:15:34 | JASDF,JMSDF,JGSDF,JGC,Aerospace

静浜基地航空祭に行けず、飛行機見てぇ~なぁ~状態が続いていたので、急遽休みを取って岐阜基地に行って来ました。

   

   

  

 

  

   

   

 

そのまま帰ろうかと思いましたが、ちょっと小牧に寄り道。

日が落ちて来て撮影条件も悪くなって来ました。

まずは南側から。

         

 

その後、北側に移動。

岐阜の機体が夜間訓練で上空をパス。

        

 

また涼しくなったら行こうと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃海艇「えのしま」体験航海 | トップ | 今年3度目のArizona出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JASDF,JMSDF,JGSDF,JGC,Aerospace」カテゴリの最新記事