新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

事件です!

2005-01-06 12:03:54 | Town&Country
TBSで高嶋(弟)が主演してた「HOTEL」風に言えば
「姉さん、事件です」的な事が起こってます!

今日の2:00頃、四日市港に入港したコンテナ船に密入国者がいたらしく、
未だ逃げまくっているらしいっす!

四日市北警察署も2:00過ぎに「全員非常招集」が掛かり
検問するなどして何とか5人を逮捕するところまでは至ったものの
まだ逃げてる密入国者がいるらしい...こ、怖いっす。(-_-;)

総勢は何人なんでしょうか???
目撃情報では5,6人らしいので、それが本当ならあと1人、
もしくは全員逮捕っ!なんでしょうけど...。

以上、NEWS速報でしたっ!

人気blogランキングへ


【追加情報】⇒1/6 16:00現在
・逃げた密入国者は「8人」らしい
・その内「3人」が海に飛び込んだらしい(逮捕者にこの3人が含まれているか不明)

【追加情報】⇒と言うより、オレ様の予想ですw

・この船に紛れていたのでは???
船名:SALZACH
国籍:オーストリア
揚荷:コンテナ
積荷:コンテナ
入港:1/5 22:35
出港:1/6 4:00
仕出港:上海

県警のHPから⇒☆☆☆
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PINEDEのケーキ♪ | トップ | リザードン、デカっ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかった!! (おさる)
2005-01-06 12:37:55
兄さん!!見つかる前に早く逃げて~!!

強制送還されますよー!

Ψ(`∀´)Ψ
返信する
ほぉ~... (キャスバル)
2005-01-06 12:42:23
おさる



またそっち系に持って行こうとしておるな???

ほぉ~...G3本セットは不要という事で処理致します。( -_-)フッ



今はどっちの立場が上なのか、よぉ~く考えたまえ...。www

Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ
返信する
8人 (そら)
2005-01-06 13:35:33
8人らしいっすよ。

会社に警戒のFAXが流れていました!

Ψ(`∀´)Ψ

返信する
残り3人っすか... (キャスバル)
2005-01-06 13:39:40
そらさん



警戒FAX???マジっすか?ウチはまだ話題にもなってません。(^_^;)

なので自ら情報発信して煽ってますwww

最新情報が入り次第、またお願いします!( ̄^ ̄ゞ
返信する
アラブ系? (やっこ)
2005-01-06 13:50:13
てっきり中国系の密入国だと思ったら、アラブ系だったんですね・・・



パスポートきちんと携帯してたほうがいいですよ。

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
返信する
やっこさんまで...(T_T) (キャスバル)
2005-01-06 14:03:55
やっこさん



実はパスポート、切れてるんです(笑)

持つ事も出来ませんwww



今回の密入国者は中国系ですのであしからず!(^_-)

返信する
どうなったんでしょうか? (そら)
2005-01-07 19:52:00
今日の新聞記事では気づかなかったです。

載っていたのかな?

最近は暴走族を逮捕の記事が多いと思います。
返信する
今朝の新聞には... (キャスバル)
2005-01-07 21:36:48
そらさん



今朝の新聞には記事が出てましたね。

まあここに書いてる程度の事みたいですけどwww

船の予想はハズレだった感じです。

密入国に使用されたコンテナ船の仕出港は、

上海ではなくって大連みたいだったので...。(^_^;)



北署からの情報も途切れたままです。

返信する
記事ありました! (そら)
2005-01-07 22:06:12
周りの記事は読んだのに全然見えてなかった。



予想はずれましたねww



手慣れた一味であれば、普通に稼いでまた戻っていくんでしょうか・・・強盗とかしなきゃいいですけど、その辺にいるのではないかと思うと怖いです。
返信する
裏組織 (キャスバル)
2005-01-07 22:43:28
そらさん



結構大きく載ってたと思うんですが(笑)

灯台下暗しってヤツですかね?(^_-)-☆



今回の密航者は、既に日本円を所持していたそうですので、

明らかにバックには何らかの組織が関与していると思われ...(-_-;)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Town&Country」カテゴリの最新記事