新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

リザードン、デカっ!

2005-01-07 00:16:43 | Family
嫁さんの妹が、息子のお年玉&誕生日プレゼントにポケモンのぬいぐるみをくれました。
Bigサイズのリザードン!(比較用にタバコ置いてます)
トイざらスで買って来てくれたらしいのですが、
店最大の袋にも収まらず、そのまま担いで車に運んだそうで
かなり目立ってしまって恥ずかしかったとの事。
通り掛かりの子供にも「あっ!リザードン!デッカぁ~!」とか言われたようで...。w

リザードンってわかりますか???
ヒトカゲリザードリザードン、と進化するんです。(^_^;)

子供もこれを見た時はさすがにビックリ!してました。
Thank You!です。

人気blogランキングへ
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件です! | トップ | ロイズのマシュマロチョコ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (コーズィー)
2005-01-07 08:15:16
少佐。本年もよろしくであります。た、確かにでかいっす。リザードマンはメインキャラなんですか?少佐の場合リザードマンと同じくらいの大きさのG系の方がよかったりして…
返信する
おぉ~!少尉! (キャスバル)
2005-01-07 08:32:59
コ~ズィ~少尉



あけましておめでとう!ことしもよろしく!

「G系」ネタは少尉が来ないと、誰も本題に触れる事無く流れて行くので...www

正直、G系は少尉のリクエストでもあるからなぁ。( -_-)フッ



リザードンは最近見ないなぁ~テレビでも。

サトシ(主人公ねw)が乗ったりしてるのは何度か見たなぁ。

スカパーでやってた劇場版ではかなり活躍してた。

比較的人気のあるポケモンである事は間違いないっす。



確かにオレ様はポケモンよりもG系が良いな。

出来れば「1/10スケール:シャア専用ザク」などを買って置いておきたいが...(^_^;)
返信する
男の子のおもちゃ (やっこ)
2005-01-07 09:43:01
兄弟の子供は全部男の子なので、いつもプレゼントに悩みます。

女の子だと、りかちゃんだとか、シルバニアだとか、アクセサリー類でごまかせますが、男の子はまったくわかりません。

せっかくあげても、「けっ、これか~!!」といわれたり、「ゲームのソフトがよかった!」とか。(T_T)(感謝しろ!親の顔が見たい。)

男の子でもぬいぐるみOKなんですね?

って言っても、もう小学生だから、いらないと思うけど。

ちょっとびっくりでした。



G系のことはぜんぜんわからないのでごめんなさ~い。m(__)m

返信する
そうですか? (キャスバル)
2005-01-07 09:52:26
やっこさん



女の子の方が難しくないですか?(笑)

男の子の欲しがるヤツとか、喜ぶのはわかりやすいですけど。

女の子って、小さい時でも「女」じゃないですか?(笑)

年齢に関係なく「女」ですよね?(^_^;)

男の子は非常に単純明快と言うか、わかりやすいです。



ウチの子供は男ですがぬいぐるみ系も好きです。

まあポケモンとかアンパンマンなどですけどね。

デカイって事がイイみたいです。

フィギュア系だとどうしてもサイズは限られますが、

ぬいぐるみだとそれなりのサイズですから...。

返信する
分からん。。。 (ななかまど)
2005-01-07 10:33:35
比較用にタバコがおいてあるけど、イマイチわかりませんっ(笑)

何センチ、もしくは、坊ちゃんの後姿で良いので比較してくれると一瞬で分かるんですがねぇ~ww



うちのオチビもこだわりが出てきましたよぉ~。くまプーが好きみたいで、プーさんの上着なら喜んで着ます!!

くまプーなら可愛いけど、そのうち「○○戦隊」とか好きになるんでしょうなぁ~(-_-;)
返信する
サイズ (キャスバル)
2005-01-07 10:40:47
ななかまどさん



わかりづらいっすか?

画面上で測定してみますね。



タバコの箱が「9mm」で、リザードンの鼻先までが「73mm」ぐらいだと思います。



単純にタバコの箱の「約8倍」の大きさですね?



実際のタバコの箱のサイズが「86mm」ぐらいですので

8倍すると...「688mm」となり、

リザードンの高さは「約70cm」となります。(^_^;)



お子さん、そろそろ「ガンダム系」の教育を開始した方が良いと思われ...。

資料(DVD等)、お渡ししましょうか?川 ̄ι ̄川フフフ



返信する
○○戦隊 (ななかまど)
2005-01-07 13:57:24
のほうがいいかもぉ~。

何といってもイケメン俳優くんが多いからねぇ~最近では(*^_^*)



まぁ、送れるものならG系資料送ってもらおうか??(-_-)zzz



返信する
サイズについては? (キャスバル)
2005-01-07 14:51:06
ななかまどさん



資料送付?じゃあ送り先をお知らせください。www

○○戦隊って、それは子供ではなくって母親が楽しむ為?(-_-;)

実際多いらしいですよね、ハマってるお母様連中。



お父さんたちはこっちにハマってみますか?www

http://www.toei.co.jp/tv/dekaren/cast/yellow.shtml



ちなみに戦隊の制服を脱いだ場合、こんな感じらしいっすよ♪

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_05/g2004050706.html

http://www.daily.co.jp/gravure/20041103data.shtml
返信する
妄想 (ななかまど)
2005-01-07 15:45:27
このギャップを楽しんでおられるキャスバルさんが目に浮かびます 



萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇですかね(^_-)-☆
返信する
ギャップ萌え (キャスバル)
2005-01-07 16:31:21
ななかまどさん



そうそう!そのギャップですよ、ギャップ。

男ってそれに結構弱かったりしますwww

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Family」カテゴリの最新記事