ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

◎春花探しの散歩 アネモネ・ミニバラetc

2020-02-25 | 

ご近所さんに誘われて、散歩してきました。

日当たりのいい場所では、色々咲いていました。

ミモザにニホンスイセン

ここでは、花の手入れをされていている方と話し込んでいくうちに

チドリソウのこぼれ生えがたくさんあるのを発見

2人連れのおばさん力発揮 帰りにもらうことになりました

たぶん紫だと思うんです。茎がすでに紫だった

他の花壇では、アネモネやシクラメン

ミニバラも開花していました。

買ったものを植えたばかりかしらん

ロウバイは終盤

サンシュユ(山茱萸)はこれからかな~?

毎日ものすごく活動されているご近所さん

付いて歩くのがやっとで、話すのもハアハア

おかげで今朝は6時まで爆睡

体重が減っていたらいいけど、そうでもなかった

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎冬越えのエコ苗 ビオラ・ノ... | トップ | ヒドリカモもいた散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事