ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

◎原種のクリスマスローズ&よく来るヒヨドリ(T_T)

2023-03-02 | 

今朝はまた、気温が低いので

ゴミ出しは8時ギリギリにしました

 

あの原種系クリスマスローズが咲きました♪

植えて数年なのに、モリモリ育っています。

他はこうはいかないですよね。。

地植えのクリスマスローズのコーナーです。

 

先月から収穫して食べているブロッコリー

10株あるので、来週ぐらいまで食べられそう

ですが、ヒヨドリも葉っぱを食べに来るようになったのでネット掛け

今朝見たら、ほら、万両も食べられ始めました。

山の餌がなくなってきたのかな?

メジロ用にと思って、朝セットしたミカン

お昼前には半分になっていました。

多分ヒヨドリで困ったちゃん

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅にジョウビタキ♂&庭バラの... | トップ | ◎咲いた*買った*クリスマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事